2009年09月30日

チャットレディの魅力

チャットレディというお仕事を知っていますか?

チャットレディとはネット越しにタイピングや音声で
お客様とコミュニケーションをとるお仕事です。

ミキティはこのお仕事を始めてこの夏で3年間、
ほとんど毎日、このお仕事を続けてきました。

時間はまちまちですが、大体、夜の20時ぐらいから深夜の2時前後です。


なぜ、そんなに続けられたと思いますか。

>>>続きを読む前に⇒人気ブログランキング

それは報酬が高額だからです。

1分単位で60円ぐらいから150円ぐらいまで
内容によって違ってきます。

チャットレディにもいくつか種類があって
大きくわけると「アダルト」「ノンアダルト」の2つがあるんです。


私は主に顔出しできる「ノンアダルト」で稼いでいます。

日によって報酬は違いますが、大体、15000円から20000円前後です。

但し、
誰でも簡単にできるかというとそんなことはありません。


コンスタントに稼ぐにはそれなりにコツがあります。

簡単にいうなら、自分の個性で勝負しろ、ということになりますが
これではさっぱり意味がわからないという人も
いると思うので例をだしますね^^


例えば自分がアニメや漫画が好きなら
日々のチャトレ生活で何かしらのコスプレをするとかです。

メイドさんとか、アニメキャラのコスプレでOKです。

そういうところにはコスプレが好きな人が訪問してくれます。

毎日、違う衣装でコスプレすることで
ファンになってくれる人もいますのでそうすれば
収入も安定してくるというわけです。

どうですか?

チャトレのお仕事は時間効率のいいお仕事です。

次回もチャトレのお仕事の魅力について書きますね^^

でわでわ^^ -----------------------------------------------------------
posted by ミキティ at 23:38 | Comment(0) | チャットレディのお仕事とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

