2009年09月29日

チャットレディを始めた理由

私がチャットレディを始めたきっかけは
何を隠そう、専門学校を卒業して就職できなかったからです。

とはいっても、
積極的に就職活動をしていたわけでもなく、
ある意味、就職できなくて当然だったわけですけどね^^


その間なにをしていたかって?

>>>続きを読む前に⇒人気ブログランキング



それは、彼氏とラブラブだったからですw

まぁ、そんな彼とも別れは来るもので、
気がつけば学校の友達は就職決まっているし、
私だけ、なーんも決まっていない状態でした。


家賃も払わないといけないし、
キャバでもいくかなぁなんて思っていたときに偶然、知ったのが
このチャットレディのお仕事だったというわけです。

PCとWebカメラがあればいつでも好きな時に
お部屋でも仕事ができる!

これは私にとって魅力的でした。

これに失敗したら、
そのときこそ、キャバクラに行けばいいかな、程度の
軽い気持ちであったことは言うまでもありませんが。


もちろん、最初から稼げるわけはありません。

2か月ぐらいは
5万円から10万円もいかない感じで、
ダメじゃーーーん!

なんて思っていたものです。

でもね、何事もそうだけどやる気を出して工夫すると
変わるもんなんですよ。


思考錯誤しているうちに
3か月後には収入が35万円を超えたんです。

うそー。
うそですけどね。

いあいあ、本当です。

なにはともあれ、この月を境に私のチャトレ人生は
スーパーマジモードへと突入していきました。
-----------------------------------------------------------
posted by ミキティ at 23:38 | Comment(0) | チャトレのお仕事へ対する不安とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。