2009年09月28日

チャットレディと顔出しの恐怖

こんにちは。

ミキティですよー。

チャットレディになったとき、というかなろうと思ったときに
一番、不安だったのは顔出ししなくちゃいけないことでした。

アダルト系だと脱ぐかわりに顔は隠してもOKなんてところも
ありますが、ノンアダのチャトレだと顔出しは必須です。

友達や知り合いにバレたらどうしよう…。

ごもっともな心配です。

>>>続きを読む前に⇒人気ブログランキング


しかし、
これってちょっと考えてみればわかると思いますが
アダルトはともかく、ノンアダのチャットレディだったら

実は問題なんか何にもないです。

だって、
なーんも悪いことってか、恥ずかしいことしてないですよね?

お客さんとお話して楽しんでもらうだけですから。

アダルトだったら、
私の経験から言えばですけで、顔出しはあまりしないほうが
いいかもです。


顔出したほうが稼げることは間違いないんですけど
誰かにバレたときに失うものっていうか、そういうリスクが
とっても大きいと思うからです。

覚悟があれば割り切って稼ぎまくればいいと思いますが…。

普通の女の人にはちょっと厳しいかもです><;


まぁ、そんなわけでチャトレデビューするなら
ノンアダで慣れてから、更に稼ぎを加速させたいときには
アダルトへ、という流れがいいですね。

但し、
ノンアダはお話だけで楽しませなくてはいけないので
ぼーっと待機しているだけでは稼げません。

これは絶対にです。

カワイイとかかわいくないとかいう以前に
どうしたら楽しんでもらえるか、考えておかないとダメよん。


チャトレは稼げるようになれば収入は加速して大きくなるけど、
何にも考えずに稼げるほどは甘くはないです。

稼げなくちゃなんのために顔出ししているのって、
話ですからね^^

やるなら稼ぐぞーって気持ちでやりましょう。

-----------------------------------------------------------
posted by ミキティ at 22:38 | Comment(0) | チャトレのお仕事へ対する不安とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。