2009年09月27日

チャットレディの誇り

チャットレディ、略してチャトレ。

このお仕事はいわゆる「ライブチャット」というところで
男のお客さんとお話をするものです。

ぶっちゃけちゃえば「ネットキャバクラ」なんて
言い方もありなのかもしれません。

確かに考えてみれば
キャバクラと違うところって直接、お客さんとの
対面というか、リアルで会わないこと以外は同じですからね。

そんなチャトレのお仕事ですが私なりにこだわっていることはあります。

>>>続きを読む前に⇒人気ブログランキング

それはお客さんと会ったら負け、ということです。

「働いたら負けな気がする」なんて言葉もありましたが
そんな感じに近いものかな。

チャットレディは週末になると忙しさは倍です。

なかには出会い目的の人もいますし、
それはそれでいいと思っています。


ただ、私は色恋ではお仕事をしないって決めているだけです。

だってキリがないし、そもそも私の目的はお金だし。

お仕事として選んでいるわけで
1年間300日以上はインしているわけですよ。

正直、リアルでデートしている時間はないんです。

そういう意味ではチャットレディで稼ぐっていうことは
孤独なことでもあります。


虚しいかな、なんて感じることもあるけれど
今はこれで頑張るって決めたことだから、
自分でやれることをやるだけなんです。


他人から見ればバカなんじゃねーのとか、
死ねばいいのにとか思う人もいるかもしれない。

でも、
私はチャットレディのお仕事が好きだし、
これからも年齢の限界までは頑張るつもり。

つーわけで
今日も頑張ってインしますかなw -----------------------------------------------------------
posted by ミキティ at 20:38 | Comment(1) | チャットレディのお仕事とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
初めまして。
いきなりなのですが、
少しチャットレディーとゆう仕事が
やってみたいと思っております。

昼は普通職で働いてるのですが
少し開いた時間でも
稼ぎたいと思い
チャットレディーはどうだろう
と思いやってる方に直接お話が聞きたくてコメントしてます。


もし宜しければ、
アドレス載せたので
お返事下さい。
Posted by 黒猫 at 2012年04月16日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。