2009年09月25日

チャットレディやってます!

初めまして。

今日からブログを始めました。

ミキティです。

私はチャットレディ、いわゆるチャトレをお仕事にしています。

今の収入は50万〜100万円の間、平均すれば75万円ぐらいです。

月によってばらつきはありますが
50万円をここ2年はきったことがありません。

自慢ですか。そーですね。

要するにチャトレは稼げますというブログなんですw

>>>続きを読む前に⇒人気ブログランキング

まぁ、私の稼ぎというのはいわゆるひとつの目安です。

でも、
誰でも工夫とちょっとした努力があればチャットレディは
素敵なお仕事です。

なぜなら
時間に縛られることがないからです。

好きなときにできますから。

でも、
ここをダラダラと過ごしてしまうと稼げないのも事実です。

いくら好きな時間にできるとはいっても
ある程度、お客さんがいっぱいくる時間に
インするほうが効率がいいので、結局は稼げる時間帯という
意味では拘束される部分はあります。


でも、
学校を卒業してニートが水商売かという選択のときに
この仕事を知ってよかったと今では思っています。


そんなチャトレというお仕事の魅力と
私がいかに稼いできたかのお話をこのブログではしていこうと
思っています。

よろしくお願いしますね^^ -----------------------------------------------------------
posted by ミキティ at 23:38 | Comment(0) | チャットレディのお仕事とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

